鈴なりでBIRTHDAY

2017年11月12日日曜日

グルメ 都内

しばらく風邪で咳が止まらず苦しんでいましたが、やっと抜けてきました。夫が可哀そうに思ったのか珍しく私のお誕生日に外で御馳走してくれると言うじゃないですか。滅多にないことなので慎重に考え鈴なりにしました。ランチをやっていないので行く機会がないと思ったのです。電話をしたら来年の2月まで予約はいっぱいだけど、今夜ならキャンセルが出て空きがある! ということで突然行ってきました。
新宿荒木町は初めて。本当にこの通りにあるのって不安になるような路地でした。
ありました~。予約が取れないのも無理はない、座席数が16ぐらいの小さなお店でした。この路地裏にある小さなお店をミシュランの人がどうやって見つけたのか不思議~~
松茸ご飯は食べきれなかったらおにぎりにしてくれました。どれもきめ細やかで美味しゅうございました~手ごろなランチをやってくれればリピート出来るのにな。