お得なGWでした~

2017年5月7日日曜日

都内、グルメ

毎年、GWはどこへ行っても混んでいるので遠出はせずにお墓参りに行くことにしていたのですが、常磐道が例年の3倍の渋滞ということで引きこもりの連休でした。
色が変化するバラが丁度咲いてくれたので、飽きずに過ごせました。ご近所のバラを真似して植えたバラ、ホントに楽しいです。とは言えせっかく家族が揃ったので銀座に食事に行って来ました。
この間のホテルでの半額に味を占め、今回もベネフィットのクーポン利用です(*^^)v
IL PINOLO 銀座、イタリアンです。今回のクーポンもすごいです。14,474円⇒6,000円 ドリンク2杯付フルコース!
<コース内容>
■一口オードブル
■本日の前菜盛り合せ
■オマール海老の濃厚トマトソース リングイネ
■本日の鮮魚を使ったシェフのお薦め料理
■牛フィレ肉とフォアグラの重ね焼き“ロッシーニスタイル”
■パティシエ特製ドルチェミスト
■食後のお飲み物
・コーヒー ・紅茶 ・カプチーノ ・エスプレッソ
 美味しくてお得感満載で胸もお腹もいっぱい!
無事に連休が終わりました。明日から次回の半額に向けて頑張りましょう(^_-)-☆